モノ   

普段どおりが・・・さま・・・になる
そんな人になりたい・・・・・・・

モノも同じ  
普段どおりが・・・さま・・・になるモノ・・・・
カッコいい!・・・

普段はそっけなく見えるのに
実は 使い手に寄り添っていてくれるモノ・・・
道具と使い手として カッコいい関係でいたい

古~い道具 その昔 多分誰かといい関係でいたモノ・・・
今 ここにあることの感慨・・・・・・・

道具箱

a0157268_18542145.jpg

小さなちいさな机
a0157268_18551121.jpg

み~んな とても愛おしい・・・・・

a0157268_18565946.jpg

by kigimama | 2010-03-11 16:38 | しつらえ | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-03-11 21:13
「物」はその裏側に 作り手使い手が必ず居るもの
そこを忘れないでいたいと思ってます。

木々にはいつもそれがあって・・・良い空気感・・・
素敵ですよ!!!
Commented by kigimama at 2010-03-11 22:03
そう まず 作り手 ですね
その深い思いに近づけたら さらに いい関係が生まれる・・・

モノ・・・・好きですよね
人・・・・・もちろん好きですよね   わたしたち・・・・・

<< 玄米酵素ごはん 待つ・・・・・ >>