玄米酵素ごはん その2   

玄米ごはんが お釜の中で 二日目を迎えました

見てください!!
このきれいな赤い色!!

ちゃんと美味しく発酵してきています
炊いた直後とは明らかに 色も ふんわり感も違うことがわかります
a0157268_0135683.jpg

やったー!!嬉しい!!

明日はいよいよ思い切り食べることができそう!!

by kigimama | 2010-03-14 00:14 | メニュー | Comments(4)

Commented by wodsworth at 2010-03-14 09:20
すごい~~!!
私が伺った時は 玄米酵素ご飯予約します。

先程は℡ありがとう!

Commented by kigimama at 2010-03-14 20:23
玄米ごはん 食べていただきたいので 嬉しい・・・・

クロゼットヨネザワのブログクローズの件を今見て
胸が詰まります
なんともやりきれないことって・・・・・・ありますね
電話したこと もしかしたら・・・・・・?
それでも今日まで来てたのに ごめんね・・・・・
Commented by wodsworth at 2010-03-14 20:54
大丈夫です。
また新しくブログ作りますから。
マイナスになるなら意味無いしね。
Commented by kigimama at 2010-03-14 21:47
楽しみに待ちます

<< 木々・・・風・・・ 玄米酵素ごはん >>