人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会 ひなまつり・・・    

雛祭りのお食事会に招んでいただきました

KHさん宅のお食事は
すべて自宅で採れたもの それを加工したもの
私には絶対できないことなので 招んでいただくと嬉しくて
わくわくしながら ほいほいと いってしまいます

ひとりで てきぱき・・・・・・・
いいえ 一人ではないよね
流し台の前 今は亡き御主人の写真といつも会話しながら・・・・・・
お食事会 ひなまつり・・・ _a0157268_05986.jpg

器ももちろん素敵!
お食事会 ひなまつり・・・ _a0157268_054356.jpg

お食事会 ひなまつり・・・ _a0157268_062644.jpg

お食事会 ひなまつり・・・ _a0157268_07312.jpg

この後 写真撮るのも忘れ
おしゃべりが楽しくて楽しくて・・・・・盛り上がって・・・・・・・
お抹茶とくずきりでしめたころには なんと五時間が過ぎ
夜も更けて・・・・・・
時を忘れ ああ 素敵を満喫したのでした
そして   空には  それはそれは美しい満月・・・・・・・・

by kigimama | 2010-03-31 00:08 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-03-31 20:30
お料理上手・・盛りつけ上手・・演出上手・・
な方っていますよね~

kigimamaを始として
そんな素敵な友人達大切にしたいです~~
Commented by kigimama at 2010-03-31 21:48
お料理上手・・盛り付け上手・・演出上手・・の一番はwodsworthさん あなたです

うっとりさせていただくばかりです

<< 誕生日のお祝い 桜 >>