人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝・・・ドライブ・・・花見   

朝・・・・仕事前のひととき
高いところなら まだ桜が大丈夫かなと ドライブ

車 走らせるの実はだ~い好き!
移動手段だけではなく
乗っちゃったら どこまでだって走りたくなる・・・・

そして 車の中は 孤独なところ・・・・
自分が自分になれる場所・・・・・・

花を見るのも 紅葉みるのも
いつも時間さえあれば 車走らせてたな~~昔から・・・

で・・・・一時間ほどの贅沢時間をもらいました

果物の花もいっせいに咲き始めて
伊那谷は 畑も 春の風景・・・・・
朝・・・ドライブ・・・花見_a0157268_2350594.jpg

朝・・・ドライブ・・・花見_a0157268_23505319.jpg

桜も高い場所では 一生懸命咲いてます

松川上流 

朝・・・ドライブ・・・花見_a0157268_23512393.jpg

沢城湖
朝・・・ドライブ・・・花見_a0157268_23514320.jpg

朝・・・ドライブ・・・花見_a0157268_2352452.jpg

朝・・・ドライブ・・・花見_a0157268_23522388.jpg

by kigimama | 2010-04-14 23:53 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-04-15 18:00
今 車を走らせると ホントに気持ち良いですね!!

そんなkigimamaさんのアクティブな行動力で たくさんの素敵な所を探してくださって・・・惜しみなく友人の
私たちに分かち合ってくださって・・感謝しています。

kigimamaさんの目に狂いはないので・・私たちはたくさんの 恩恵を受けています。  有り難うございます。
Commented by kigimama at 2010-04-15 22:02
気持ちのいいこと 気持ちのいい時間
時には欲しいよね・・・・・

朝はやっぱり気持ちいい!
ドライブも好きだから気持ちいい!
花の盛りは さらに・・・・・・・良い!!

<< 春なのに・・・雪! 使える器展 >>