人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー 木々   

茶房 木々
お付き合いさせていただいている 大好きな作家さんが大勢います
その作家さん方の作品展を店内で開きたいという思いは
開店当時から いつもありました
作家さんに御迷惑になってはいけないとか
単に私の忙しいとか難しく考えている思い込みなどで
この八年の中でほんの数回しか叶えられずにいました

でも・・・このところ叶えられたらなあという思いが強くなっていたのです

思いは願わなかったら叶わないものとようやく知りました

タイミングよくまず桑土窯の広瀬さんの・・器展・・が六月に
ギャラリー 木々_a0157268_22462754.jpg

ギャラリー 木々_a0157268_22474284.jpg

そして・・そして・・・
今日は駒ヶ根から大好きでとても素敵な友人 洋服デザイナー木下さんと
染色家松渕さん お二人が食事に来てくださり
七月に木下さんが主宰する・・斉の月・・の洋服展が決まりました

自然素材で着やすい・・何よりお洒落・・それが・・斉の月の洋服です
ギャラリー 木々_a0157268_22481418.jpg

ギャラリー 木々_a0157268_22483574.jpg

ギャラリー 木々_a0157268_22485350.jpg

すごく嬉しい!!
是非是非 木々のお客様にすてきな作品を手にとってみていただきたい・・

わくわくします!

木々がもっともっとすてきで楽しめる空間でありたい・・・・
ゆっくりお食事やお茶を楽しんでいただける場所であり続けたい・・・・

どうぞわくわくしていらしてください
今後も木々をよろしくお願いします     

by kigimama | 2010-05-09 22:43 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-05-13 20:32
広瀬さんも真由美さんも素敵な作家さんです~

嬉しいですね!!
Commented by kigimama at 2010-05-13 20:49
そう~ とても楽しみです

何か変わったことをする 違う風が吹く・・・・・・

自分の背筋を伸ばしたい・・・・・

<< 今月のごちそうさまセット みどり >>