人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百草   

毎日高速道路を走ってます

今までうんざりするほど多かった自動車はどこに行ったの?
今日の高速道路は車の少ないこと す~いすいと気持ちよかった・・・・・

必要な物があって多治見の 百草 へ

ここも貸切状態で静かなこと・・・・・
いつも多くの賑わいなのであまりの静けさに違うところみたい
百草_a0157268_23275230.jpg

百草_a0157268_23281979.jpg

百草_a0157268_23284824.jpg

ゆっくりゆったり緑の中 お屋敷の中 借りきりました

ギャラリーも何かイベントを組み立てていかないと難しいのかな~
人の心は飽きやすい・・・・
飽きさせないことだけに心を砕くのも少し違うかなって思う
物が溢れ 物に飽きる自分も見える・・・・・
曲がりなりにも自分の店を持って ふっと立ち止まると
これでいいのか?という声に 迷う自分 途方にくれる自分が居る・・・・・
何がしたいのか 何を欲しているのか 逆に 何も実はしたくないのか・・・

休みの間はいっそ頭と心を空っぽにしておいた方がいいのにね
来月はきっと違う何かがある・・・・そう思いたい
張り切ってみたり 沈んでみたり 思いどうりにならない私の心です

by kigimama | 2010-05-27 23:29 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-05-31 19:34
まったく同じような・・行ったり来たりを 心にしている私です・・・

小さいながらも店主にならねば・・こんな 思い経験しなかったよね~

良かったのかな~?

でもそんなこんな の迷いの中に きらめく出会いや 喜びがあること・・・やっぱり やって良かった~~

感謝します・・
Commented by kigimama at 2010-06-01 00:38
ありがとうございます

共感してくださる方がいるってなんと心強いのでしょう~~

喜びがいっぱいあるのに ちょっと何かあるごとに

沈むときは大げさになっていけない・・・・・

時々愚痴るかもしれないけどよろしく・・・・・・

でも嬉しいこと楽しいことを話題に選びたい・・・・・

なにかと よろしくお願いします

<< 女四人・・・娘達とのひととき 私の小さな台所 >>