人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女四人・・・娘達とのひととき   

長女が大学生になった時だからもう二十年近くも
一つ同じ屋根の下で家族全員が暮らす生活が変わり始めました

盆や正月全員が集まること以外なかなか全員が一緒は望めず
大人になっていく彼女達と一同に・・・・・・・というのを
いつもいつも期待していました

孫達が保育園に通い始め
長野・名古屋にいる二人も都合がつく機会を得て
ようやくゆっくりお食事会をという夢が叶いました

滅多にないことなので
ちょっと奮発・・・・九十九庵で・・・・・
美味しく おしゃべりも楽しく ・・満・足・・でした
女四人・・・娘達とのひととき_a0157268_0195375.jpg

女四人・・・娘達とのひととき_a0157268_0202729.jpg

女四人・・・娘達とのひととき_a0157268_0205777.jpg

女四人・・・娘達とのひととき_a0157268_0222281.jpg

女四人・・・娘達とのひととき_a0157268_0225166.jpg

その後 先月諏訪にオープンした
ギャラリーショップ ・・くらすわ・・ にたちよりました
素敵な空間・・・・・お洒落・・・・
しかも駒ヶ根の友人達とまるで打ち合わせたかのように
店内で会うことができてラッキーでした
女四人・・・娘達とのひととき_a0157268_0244897.jpg

女四人・・・娘達とのひととき_a0157268_0233417.jpg

女四人・・・娘達とのひととき_a0157268_0252860.jpg

諏訪はなかなか行く機会のない場所でしたが
楽しみが増えたかな・・・・

by kigimama | 2010-05-29 00:27 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-05-30 19:58
相変わらず素敵な「九十九庵」

くらすわ での偶然の出会い

待ち合わせてもあんなにぴったり 合わないよねぇ~

素敵でしたね。
Commented by kigimama at 2010-05-30 23:58
ほんとっ!

偶然会えるって 感激するよね

<< 松本クラフトフェアー 百草 >>