人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけの日   

本当は今日東京へ行く予定でした

ところが一週間ほど前に
いつものようにそそっかしいのでちょっとだけですが足を痛めてしまいました
飯田にいるときは車ばかり乗ってるから大丈夫だけれど
東京を歩き回ることはちょっと自信がない・・・・・

それでどうしても飯田にはないものの購入のこともあるし
名古屋の駅近くへ行って済ませようということに・・・・

そしたら昨日の日曜日 夫が名古屋まで同行してくれて・・・・
ありがたいことに夫のおかげで 今日はおまけのようなフリーの日ができました

東京にいっていたら
十八時間ぐらい要る時間が ぽっかり空いたのですから・・・・・

で・・・お昼はこのところ御無沙汰の駒ヶ根セルフィッシュへ
おまけの日_a0157268_23471128.jpg

おまけの日_a0157268_23475032.jpg

雰囲気も 御夫婦おふたりのお仕事も もちろん味も
そして第一に一人でいくのにふさわしいことも
みんな合格点です・・・・
おまけの日_a0157268_23455826.jpg

おまけの日_a0157268_23463843.jpg

更に駒ヶ根にきたのだから
バラのお庭見たいと思いながら
なかなか足の伸ばせなかった英子さん宅へ・・・
もうバラが遅くて 早く来ればよかったと後悔でしたが・・・・・
彼女のところでお茶を御馳走になり おしゃべりの花が咲きました
おまけの日_a0157268_23484489.jpg


いつも走らない道を 窓を全開にして 風を思い切り感じ・・・・・・
今日もいい一日でした・・・・・・

by kigimama | 2010-06-28 23:50 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-06-29 18:43
ゆっくりと良い一日が過ごせて良かったですね~~

英子さん宅のバラも見事です~~

ご夫婦の愛の結晶~

Commented by kigimama at 2010-06-29 22:36
そうです

愛の結晶なら一番美しいときに見せていただくべきでした

秋のバラにはまたゆっくり時間をとって
ワーズワースさんの庭も英子さん宅の庭も
最高のときに楽しませていただきますね

<< 新しいカフェに・・・・ 友の会 >>