人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかないランチ   

去年 友達の娘さんから 教えていただいた
  す ぐ れ も の
  ・・・サラダっこ・・・

そのおかげで こんなことができます

ズッキーニのパスタ これはやまかけです
まかないランチ_a0157268_2063865.jpg

そうめんより細い生野菜の・・・麺・もどき・・・
色もきれい!歯ごたえシャッキリ!

気に入って去年はズッキーニが出回っている間 
ず~っと食べてました

とにかく美味しい!超ヘルシー!

石川さんの黒い器がグッドです

by kigimama | 2010-07-04 20:07 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-07-05 19:00
素敵ですね~~
裏メニューのまかないランチ お願いしたいです~

石川さんの器 良いですね~~
Commented by kigimama at 2010-07-06 07:59
慌しく たとえば 立ったまま 口に入れることすらある
いい加減な食事が多くて 恥ずかしい限りです

時間があって ゆっくり食べられる日が 
たまにあると 嬉しいですね

気ぜわしい食事は 不健康の最たるものです・・・・・

余裕ある暮らしを目指したい・・・・・

<< 桑土窯の花器と食器 まかないランチ >>