木々のサンドウィッチ   

呼び方は・・農夫のサンドウィッチが適当かな?

木々では こんな サラダサンドウィッチを 用意しています
a0157268_1372957.jpg

野菜がたっぷり摂れますよ・・・・・

猛暑日の予報で 朝から暑いこと 暑いこと!

食欲が湧きませんね・・・・

で 朝は このサンドウィッチと冷たいスープ(今日はごぼうのスープです)

昼は 更に暑くて 冷たいのど越しの 細麺のつけうどんとラタトゥユ
a0157268_1381334.jpg

ともに しっかり冷やすのが 美味しいコツ・・・・・

食欲のないときこそ 栄養は必要です

かといって たっぷりのボリュームは逆効果

食べやすくして 体を喜ばせてあげましょう・・・・・

by kigimama | 2010-07-24 13:11 | メニュー | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-07-25 09:36
木々に戻ってきましたか~~~

美味しいサンドイッチ 暑いこの夏には良いですね~~
またいただきたいです♪

Commented by kigimama at 2010-07-25 10:26
暑いから 食欲が・・・ちょっとね~~

作る側としても 悩みです

野菜たっぷりに 尽きると思います

<< 室内楽の夕べ ギャラリー 而今禾 >>