人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の宵   

残暑厳しい夏の宵

加寿子さん宅に招んでいただき おしゃべりとお食事を楽しみました
夏の宵_a0157268_2350334.jpg

まだ明るいうちに 庭の花に逢いに・・・・・

松本の友人から分けていただいた白い・・しゅうかいどう・・
花は白く 葉の裏が鮮やかに赤いのです
去年いただいた折 
ちゃんと育てる自信がなくて 加寿子さんの庭に託しました
夏の宵_a0157268_2348055.jpg

夏の宵_a0157268_23482721.jpg

これは・・れんげしょうま・・
夏の宵_a0157268_23485399.jpg

加寿子さんの畑で育った夏野菜尽くしのお食事
夏の宵_a0157268_23492235.jpg

夏の宵_a0157268_23494948.jpg

月の美しい宵を 美味しく 笑って 語り・・・・・・・ああ・・楽しかった・・・・

by kigimama | 2010-08-24 23:51 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-08-25 21:11
素敵な友人を持つ事は 人生の宝ですね~~

素敵な器で素敵な料理 素敵なお庭

良いですね~~
Commented by kigimama at 2010-08-25 22:01
そうです 友人は人生の まさに宝です
 
友人は ありがたいことに どの方も
私にないものを 持っていらっしゃる・・・・・
いろいろ私に与えてくださる・・・・・・

素敵な 大事な友人と 楽しく過ごせる・・・・
なによりの 幸せです

<< かづちゃんの心のスケッチ展 マレットゴルフ 2 >>