人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かづちゃんの心のスケッチ展   

・・木々・・へ 先日 お食事に来てくださった 大浦かづみちゃんの展覧会

こころのスケッチ展に いってきました

車椅子に乗ったり 杖を使ったりする不自由さを 
全然 ものともしないこの笑顔
かづちゃんの心のスケッチ展_a0157268_2222039.jpg

可愛いんですよ・・・・・・・
かづちゃんの心のスケッチ展_a0157268_22224870.jpg

かづちゃんの心のスケッチ展_a0157268_22232472.jpg

かづちゃんの心のスケッチ展_a0157268_2224049.jpg

優しい思いが伝わってきます

なぜか ジミー大西君の作品が・・・・・
かづちゃんの心のスケッチ展_a0157268_22242658.jpg

かづちゃんの心のスケッチ展_a0157268_222509.jpg

何故なのか 今度 聞いておきます

by kigimama | 2010-08-25 22:26 | Comments(3)

Commented by かづちゃん at 2011-02-06 14:21 x
こんにちは。スケッチ展ではお世話になりました。

ジミーさんの絵ですが、たまたま、協力してくれた方が持っていたのです。貸してくれました。
Commented by かづちゃん at 2011-02-06 14:26 x
あと、スケッチ展3を今年も飯田病院でやります。
8月1日~31日

土・日・祝日休み

時間:9時~15時
Commented by kigimama at 2011-02-10 14:44
かづちゃん
コメントありがとう

ジミーちゃんのこと ようやくわかりました

次の展覧会の予定ができると
更に 励みになりますね

その折には是非伺いたいと思います

元気で頑張りましょう
笑顔で頑張りましょう
もちろん 私も・・・・笑顔で頑張ります

<< 初めてのお店でランチ 夏の宵 >>