人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーレッスン   

午後から伊那市で商工会議所女性会の研修会のため・・木々・・は臨時休業

お陰で午前中
ギャラリー・ワーズワースでのティーレッスンに参加することができました

お休みが取れなくて もはや憧れだけに終わるのかというレッスンだったのが
すごく ラッキーでした

noriko先生のお話はわかりやすくて ぐんぐん引き込まれる・・・・・
何杯でもいただける薫り高き紅茶に酔い・・・・・
ティーレッスン_a0157268_184663.jpg

陶芸家の小久保さん御兄弟が御一緒でそのことが雰囲気を高め
ティーレッスン_a0157268_191037.jpg

朝から いえ前の日から しっかり準備してくださったワーズワースさんの
素敵なしつらえと アフタヌーンティのサンドイッチやケーキの美味しさ
ティーレッスン_a0157268_194468.jpg

もちろん参加した全員の楽しく明るいおしゃべりが笑い声で弾けて・・・・・

至福のとき 贅沢なとき・・・・・・
最高なひとときを・・・・・・ありがとうございました

by kigimama | 2010-09-15 01:11 | Comments(4)

Commented by wodsworth at 2010-09-15 09:43
kigamamaさま

伊那谷アフタヌーンティーに参加していただいて 
ありがとうございました。

本当に楽しく 素敵な時間 いらして下さった方々の
お陰といつも感謝しています~~

Commented by kigimama at 2010-09-15 11:47
とても素敵な時間だったので 去りがたい思いでした

次の会議も充実していたのですが 全く別世界

普通にしていたら味わうことのできない夢世界を
ワーズワースさんのお陰で楽しめること・・・幸せです

いい意味でのたまり場
素敵な体験の発信基地
こころ通わせられる交流の場

そこに遊びに行けること いつも う~んと楽しみなのです
Commented by ありがとうございました♪ at 2010-09-15 20:02 x
昨日はお忙しい中、参加下さりありがとうございました。
思いがけずご一緒出来て嬉しかったです。

昨日のレッスンでも
皆様のあたたかい渦の中に
そっと溶け込むような
不思議な紅茶のパワーを感じました。
とても光栄です。

又ご一緒出来る事楽しみにしております。

ありがとうございました。
Commented by kigimama at 2010-09-15 22:00
norikoさま
私こそ素敵な時間を共有できたこと 感謝です

こんな幸せを積み重ねていけたら・・・・
人生・・・・最高ですね!

<< た・い・せ・つ・な・こ・と 好きなもの・・・・家具・・ >>