人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいコーヒー   

雰囲気が素敵!
そこでゆっくりいただくコーヒーは とっても美味しい!

夕方からのお楽しみのために
久しぶりに 中川村のセラードコーヒーで一服・・・・・・
今日で九月の・・木々・・の営業はおしまい・・・・
そんな開放的な気分 と あ~疲れた・・・・という体のための大事な時間
美味しくて・・・・・ほっと一息つけました
短くとも 贅沢なひととき・・・・・
美味しいコーヒー_a0157268_22234424.jpg

美味しいコーヒー_a0157268_22241187.jpg

ここは 店長さんも 女性スタッフも すごく素敵
すべてが とってもいい雰囲気なのです

by kigimama | 2010-09-20 22:24 | Comments(2)

Commented by あひるの母さん at 2010-09-20 23:29 x
わ〜っ、素敵な記事にしていただきましてありがとうございました。
また、ゆっくりお出かけ下さい。
ライヴの場所、わたしの説明で大丈夫だったかしら?・・・と、心配でした。
でも、楽しそうなライヴの記事を読んで、安心いたしました!!
Commented by kigimama at 2010-09-20 23:37
お世話になりました

おかげさまで 素敵な余韻の残る 嬉しい日になりました

あひるの母さん・・・
ブログを覗いていただき ありがとうございます

また 美味しいコーヒー いただきにうかがいます

<< 秋・・一夜の夢・・野外ライブ 秋・・・・はじまり・・・・ >>