人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・東京タワーへ   

ミーハーでなくちゃこんなことしない・・・・・

お散歩の足は東京へ

新しく建設中の東京スカイツリーが470メートルを超え
(完成すると…ムサシ・・634メートルになるらしい)
そして・・・東京タワーへ_a0157268_23173785.jpg

五十年あまりの歴史をそろそろ閉じようとしている東京タワー
実に四十七年ぶりに登りました 中学生のとき以来・・・・・・
そして・・・東京タワーへ_a0157268_23143889.jpg

そのときより はしゃいでいる自分がいます

145メートルの高さから 真下をみる・・・・・ガラス越しです
そして・・・東京タワーへ_a0157268_23151444.jpg

下りは600段の外階段を下りました
そして・・・東京タワーへ_a0157268_23163725.jpg

風に吹かれて気持ちいいったらありません
だいいち とても混雑の展望台から ここを降りるのは 夫と私だけ・・・・
そして・・・東京タワーへ_a0157268_23253945.jpg

もう登ることなどないと思う・・・・懐かしい郷愁みたいなもの・・・・かな

by kigimama | 2010-09-29 23:27 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-09-30 10:57
昨日は大阪今日は東京~~~フットワークの軽さに
「尊敬!!」します。

ミーハーでなくちゃ 楽しめません~

素敵な お休み kigipapaとのデートも楽しそう
素敵なご夫婦 見習います~~~
Commented by kigimama at 2010-09-30 12:31
空いている時間を塗りつぶしているだけみたい・・・・

あんまりカッコいいことではないような・・・・・・

そんな休みが今日で終わります

<< 素敵な暮らしの達人 楽しい仲間と・・・・ >>