十月のごちそうさまセット   

めっきり涼しくなりました

つい先日まで冷たいスープが美味しかったのに
もう これからは 温かいスープの方が ほっとしますね

昆布としいたけのブイヤベースです
普通は魚介の「だし」を楽しむものですが
昆布としいたけの「だし」でそれなりに・・・・・
けっこう いけますよ・・・・・・
a0157268_22153566.jpg

京都の伊藤五美さんの皿に
春巻きやポテトサラダ・豆腐とアボカドのサラダ・パプリカの酢漬けなど
今月は盛り合わせにしました

by kigimama | 2010-10-01 21:13 | メニュー | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-10-02 22:16
伊藤五美さんの器 やはり素敵ですね~~

ごちそうさまセットも美味しそう~~~

季節の移り変わりで 身体に優しいメニュー

さすが・・木々のこだわりごはんです~~
Commented by kigimama at 2010-10-03 00:13
身体に優しく・・・・・ここにはこだわりたい・・・・

でも なかなか思い通りにいかないことも多くて

お客様に満足していただくこと
その難しさ 痛感しています・・・・・

<< 十月の予定 素敵な暮らしの達人 >>