人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中電バレー部OB会   

毎年この時期になると
待ち遠しい通知が届きます

40年以上前 チームに入れていただき
球技など全くできない最悪の部員であったにもかかわらず
み~んなしっかり歳を重ねてきた今も
OBの会に呼んでいただき 嬉しくて毎回参加しています

今回は昼神温泉『吉弥』にて 炉辺焼きを楽しみ
中電バレー部OB会_a0157268_2143339.jpg

結局深夜2時まで尽きない思い出話に花が咲きました
中電バレー部OB会_a0157268_210307.jpg

クラス会とはまた一味ちがう
でも 逢えばすぐその日に戻って打ち解ける大事な仲間です

仲間というより大先輩に大事にしていただいてすごく嬉しいチームです

すっかり・・・・・40年の歳月を感じる記念撮影
中電バレー部OB会_a0157268_2111345.jpg

また・・・・・来年も・・・・元気でお会いできること楽しみに・・・・・

二日目は 「木々」でお茶を 「屯」でおそばをいただき 
名残惜しい時間が過ぎました

by kigimama | 2010-10-29 21:04 | Comments(0)

<< 雨の土曜日 飯山へ >>