人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿の大人のスポット   

原宿の喧騒を逃れて
ブラームスの小径でとても素敵なお店見つかりました

東京は一人で行くことが多いので好きで決めているお店になるのですが
此処はフレンチレストラン 本格的なお味なのにリーズナブルです
アンティークの調度品も古さを生かした建物も素敵
ジャルダン・ドゥ・ルセーヌ・・・・・・大人のスポットです

最初の一皿
小さいものがそれぞれしっかりした味です
原宿の大人のスポット_a0157268_20513275.jpg

前菜
グラスの中ムースとクリームまでもしっかりしたお魚の味 
初めての食感でした
原宿の大人のスポット_a0157268_20515629.jpg

メイン 糸より鯛のポワレ
糸より鯛を引き立てる海老とたっぷり野菜にあさりの泡のソースが絶品
原宿の大人のスポット_a0157268_20522242.jpg

デザート フランボァーズ
季節感いっぱい 甘さだけでない大人のデザートでした
原宿の大人のスポット_a0157268_20523958.jpg

ごちそうさまでした

by kigimama | 2011-03-03 21:01 | Comments(1)

Commented by kigimama at 2011-03-11 08:57
後日談・・・・・・・・

驚きました!
母の世話をしながら
流れているテレビに目と耳をちらちら寄せていると
その筋の評論家が推す一軒家レストラン・・・
そのベスト3を紹介していて3位と2位を見た後
もしやと思った勘どおりになんと此処が1位で登場!

この前のおすし屋さんと言い此処と言い・・・・・・
私としてはもっと知らない情報欲しいのに・・・
でも先に行ったことあるというのは すごく嬉しくて
やっぱり こうして みんなに言ってしまう

<< お雛様 今月のごちそうさまセット  >>