人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢いたい・・・・・   

素敵な方・・・憧れの方・・・是非一度お目にかかりたい方・・・etc.

地に足の着いた方々が沢山いらっしゃいます

そんな方々に 逢いたい・・・・・

その思いを形にしよう・・・・実現させよう・・・・

たとえば旅をするなら そういう目的のある「お出かけ」にしたい

そう決めて 最初は 誕生月の三月に決めよう・・・と
           (今日3月28日が誕生日です)

昨年の暮から計画して予約して・・・行程を練って・・・・。

大震災が起きてそれは諦めなくてはならないのかと自問自答 
夫とも悩みました
でも逆にその方々からいただくものが大きいものになるかもしれない
あくまで自分のペースは普通に・・・・変えることなく・・・・
淡々と・・・・何ができるかを考える・・・・

今・・・一番大切なことは・・・・何か?・・・それを大事に考える

思い切って 島根と岡山に行ってきました

by kigimama | 2011-03-28 00:54 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2011-03-28 23:47
お誕生日おめでとうございます。

一年一年を大切にかみしめて行かなくては・・・

大切な命に申し訳ない・・・

そんな思いの年になりました。
Commented by kigimama at 2011-03-29 01:35
ありがとうございます

幾つになったかは気にならなくなりました

大切に大切に・・・・誰かのことも大切にしながら

絆を繋いでいきたい・・・・・

<< 九十九庵 できることから・・・ >>