人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の予定   

もう二ヶ月が過ぎたのですね お雛様が引っ込みました

端午の節句 「桑土窯」広瀬さんの陶器の兜が登場です

そしてhidekoさんの木目込み人形も男の子です

福田紀子さんの藍染の鯉も・・・・・・

それから 何度かこのブログでお伝えしてあるとおり
器や雑貨のフリーマーケットを開きます
めちゃくちゃ安くしてしまうと
震災の義援金も少なくなってしまうかと思うので
程々と言うところです 御理解下さい
時間をかけてだんだんに・・・・・
わざわざというのでなく 
お食事やお茶のついでに見ていただけたら幸いです
四月の予定_a0157268_111613.jpg

四月の予定_a0157268_11163492.jpg

by kigimama | 2011-03-30 22:52 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2011-03-31 14:50
フリーマーケット・・
良いですね~~

ワ~ズワ~スでも前々から皆様の要望で
フリーマーケット・・したいと考えていました。

今回友人達とも相談して・・「義援金」にできたらと
思っています。

良いですね・・さすが kigimamaです!!
Commented by kigimama at 2011-03-31 22:38
非力なりに・・・・・
どんな結果が出るのかわかりませんが・・・・・
ただ 今までお客様の中で 欲しいなぁと言われてたものが
今回 値引きしてお渡しでき さらに 義援金になれば
いいことだと思うのですが・・・・・・
このブログを見てくださった方にしか伝わりませんが
それだけを目的にきていただいても困るので
いつも来ていただけるお客様だけ・・・・というくらいが
いい規模なのかな・・・・?
「木々」としてできることはそんなくらい・・・・

ワーズワースさんでフリーマーケットしたら
絶対いきたいけど・・・・いけませんね・・・・・・・
素敵な催しにいつも行けないのが何とも残念です

<< WARA倶楽無 役者猫 キムチ >>