人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事の合間に   

ごめんなさい
昨日6月の営業が始まったばかりなのに今日は臨時休業です

午後一番から外せない用事がありまして・・・・・・

そのため 午前中はゆっくり家事の時間が取れました

家事は時に 
難しくあれこれ頭を使ったりしないで頭を空っぽにできることがいい・・・
そのことのみに集中できる・・・・・

途中のお茶もゆっくり・・・・・
営業日だったら買い物や仕込みでパニックになりかねない時間ですもの
家事の合間に_a0157268_10541199.jpg

ちょっと地味ですが・・・・珈琲に胡桃の入ったわらび餅とふきの炊いたもの
ちょっとどころか・・・・・だいぶ地味・・・・・

by kigimama | 2011-06-02 10:55 | Comments(0)

<< ありそうでないもの・・ 模様替え >>