人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野 Ⅱ   


アンティーク家具&カフェ「ルームギャラリー」では
写真家 アラカワ ヒロシさんの写真展が開かれていました
安曇野 Ⅱ_a0157268_2373448.jpg

ここをギャラリースペースとして開放するのは珍しいこと
安曇野 Ⅱ_a0157268_2385281.jpg

芳名簿に小久保さんの名前も見つけました
もしかしたら・・・いつか「白露」展が期待できるのかなぁ・・・

ルームギャラリーの外や店内の
ほんとにちょっとした僅か何十センチかの世界を
すごくお洒落に切り取って美しい素敵な『絵』にしている写真は 
心動かされるものでした
安曇野 Ⅱ_a0157268_2381462.jpg

マスターのyosikawaさん 写真家のarakawaさん そして私も 同年代
時間の流れを忘れる程・・・楽しい会話が弾んだのは言うまでもないこと
一人で出かけても 行った先に友人がいて 
そういう出逢いのときを持てるって ちょっと・・・・・いい・・・・

by kigimama | 2011-09-25 23:10 | Comments(2)

Commented by robirobi0807 at 2011-09-30 18:19
先日は 素敵で楽しいお話ができ 
貴重なひと時を過ごすことが出来ました 
機会がありましたら 
ぜひお店の方へも伺わせて頂きたいと思っています

アラカワ ヒロシ
Commented by kigimama at 2011-09-30 23:07
アラカワさま

コメントありがとうございます
素敵な出逢いがあって 楽しい時間でした
安曇野が大好きなので 時々 出没することになります
ルームギャラリーさんは 私にとって大切な場所です
また お目にかかる機会がありますように・・・・・

<< おやつの時間 安曇野 >>