人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たろう屋さんのこと   

移動販売の八百屋さんです

農薬や化学肥料に頼らない 
美味しい野菜や果物 お米などの農産物 天然醸造の調味料
乾物 天然酵母のパン お菓子 雑貨・・・・・

美味しくて作り手の顔が見えるもの・・・・・ 運んでいます

作り手の顔が見えるという点では お料理もそうありたいし
そういうものを頂きたいと 常々思っています
それが・・・・絶対美味しい 条件です

           駒ヶ根の「悠合カフェ」
たろう屋さんのこと_a0157268_1741784.jpg

その一角に たろう屋さんのミニショップがあります

たろう屋さんのこと_a0157268_1791713.jpgたろう屋さんのこと_a0157268_1771960.jpg








お出かけの時は 是非 のぞいてみてください

正しい食品・・(私はこんな言いかたしてしまいます)・・を 
是非 体にいれてあげましょう
正しいもの食べてると 体が変わってくること実感できます 

by kigimama | 2012-03-07 17:13 | Comments(0)

<< みんなで美味しく・・・ 雑穀ご飯 >>