人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日   

どこかに行くのはすごく楽しいし そう疲れるわけではないのに

やはりうちが一番・・・疲れがとれるなぁ~・・という翌日を味わいます

で・・・・・ 本当の誕生日の今日は何をして過ごすか・・・・・

結局 家事と2日間留守にしたことで
溜まっている雑用を済ませパソコンに向かっていると

もう・・・・3時・・・・   普通過ぎる時間の流れです


この時期桜の便りが飯田では盛んになるはずなのに  
なんともさっぱり蕾さえまだです
そういえば昨日も東京は桜は全然見られず 梅が満開でした
3月28日_a0157268_15561327.jpg

寒いし お茶の時間は 
暖かい生姜シロップで せめてもと桜の和菓子で頂きます
ちょっと塩味のもの・・・モズクが好きなので黒酢でいただいてみます

by kigimama | 2012-03-28 15:58 | Comments(0)

<< 夫と乾杯! 田舎汁粉なら此処です >>