人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の佳き日・・・結婚式   

さわやかな秋の一日 駒ヶ根での結婚式に招んでいただきました

陶芸家として 現在 油の乗っている「伊藤真一」さん
秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_22335437.jpg

手作りのウェルカムボードのまえで 今日の素敵な披露宴の予感に
わくわくしてしまいます

素敵な手作りは和紙も漉かれて・・・

秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_22342817.jpg
                              それぞれのかたへの
メッセージにも愛情が
秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_22393077.jpg

テーブルのお花は工房「木賊」から 木賊があしらわれてしかも秋の風情
秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_22352170.jpg


幸せな未来への決意と お互いを思いやる優しさに溢れる・・・お二人・・・
秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_22354141.jpg

秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_2237680.jpg秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_22372620.jpg















秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_2352269.jpg


ここリゾートリンクスはとてもすてきな会場で
ティタイムを芝生で過ごすのもさわやかなひと時でした
友人として同じテーブルを囲んだ方々と・・・ 良いご縁を頂き
もちろん幸せな一日を共有し 笑い溢れる素敵な時間が流れました
秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_22363695.jpg


秋の佳き日・・・結婚式_a0157268_22381086.jpg
お土産に頂いた

これもお二人の愛情たっぷり

手作りのお味噌です




ありがとうございました   感動の時間でした  
お招きいただいたこと感謝です
 

by kigimama | 2012-10-07 22:45 | Comments(0)

<< うれしいお客様 生活感を美しく >>