人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信南交通 はーとべるツアー   

添乗員のkanakoさんが 新しいチラシをもって来店くださいました
信南交通 はーとべるツアー_a0157268_16225994.jpg

『はーとべるが創る出逢い!感動!旅仲間!!』
このツアーを知らないという方は 
飯田・下伊那では 殆どいないのではないでしょうか

ちなみに・・・人生を最高に旅せよ!・・・・ 
これはニーチェの言葉 大好きです

「木々」のカウンターから 
かなり多くのお客さんが持ち帰ってくださいます
信南交通 はーとべるツアー_a0157268_16232796.jpg

春めいてきました  桜の季節もすぐそこです  
ツアーバスで 気楽に旅するのは いかがでしょうか・・・・・

乗っけていってくださるのは ともかく気が楽です
バスツアーは 目的地に 横付けですから ほんと楽ちんですよ
ご夫婦で・・・・  友人とおしゃべりを愉しみながら・・・・  
はたまた一人参加もOK・・・・
ひとりだって寂しくはないし だれに気兼ねも要らなくて 
私はけっこう好きです

ちなみに・・・4月になったら二回も三回も花見に参加するつもりの私です
文化遺産「醍醐の桜  大阪造幣局の桜の通り抜け  など・・・・・
       ご一緒くださる方 この指と~まれ・・・・

盛りだくさんのプログラムの中から お気に入りを見つけましょう
眺めているだけだって けっこう楽しい・・・・ 
 いつか行く日のことあれこれ想像しながら・・・   

by kigimama | 2013-03-12 16:30 | Comments(0)

<< 雨の音を聴きながら 蝋梅の香り >>