人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空の松本   

雨はなかなかあがらず まだ降ったりやんだりの空模様 
グレーの重い空と北アルプスを 信大病院の5階から眺めています
梅雨空の松本_a0157268_16571411.jpg

早朝に飯田を出て・・・・ 検査が終わると結構「疲れたモード」

で・・・・・
ランチはゆっくり美味しくいただきたいよね!  
先日 一人で贅沢ディナーをした ~~Risutoro Cocteau`s~~のランチ
梅雨空の松本_a0157268_16573954.jpg

梅雨空の松本_a0157268_16575946.jpg

間違いなかったっ! 
リーズナブルで(エッこんなに安くていいの?)もちろん美味しくて

梅雨空の松本_a0157268_1658405.jpg
パスタの単品のお値段に
プレートと珈琲が付きます

プレートには
生ハムサラダ・スープ
ピザ・パン

ボリュームたっぷり

 


梅雨空の松本_a0157268_165936.jpg
パスタは
それぞれ選んで・・・・


うずら豆の
辛いミートソース
うずら豆の 
ほっこりした甘さと柔かさ




梅雨空の松本_a0157268_16592435.jpg

ベーコンと茸の
トマトソース

パスタはどれも美味しそう
選ぶこと・・・
迷ってしまいます


by kigimama | 2013-06-20 17:22 | Comments(4)

Commented by k.katoh at 2013-06-20 22:29 x
なんて、おいしそうなランチでしょうか。ダイエットを忘れてしまいそうな位、食べに行きたいモードです。こんな夜に見るんじやなかった。先週、北海道に帰っていましたが、食べたいお寿司も食べれずにトホホな結末でした。こんど長野ではリベンジで、誰にも気兼ねせずここのパスタ食べにいきます。ありがとうございます。...教えてくださって。
Commented by kigimama at 2013-06-21 00:26
今度食べに行こうという思いを いつもすぐに実現させてしまうこと
そういうフットワークのよさは 私も好きです
そして常に 素敵なお店を引き出しに増やしたいと思っています

ところで全然別の話ですが・・・・
今日の夕食後 突然のじんましんにショックを受けています
同じものをランチも自宅の夕食も 夫と食べてるのに私だけ
生まれて初めてのこと 体中 大惨事です
食べ物?ストレス?・・・・なんなのでしょう
あくまで 美味しいものに執着のkigimamaですが・・・・
どちらにしろ ショックです
明日(うっ!もう今日です) 医者に原因調べてもらいますね
Commented by k.katoh at 2013-06-21 10:44 x
 それは大変ですね。いずれにしても、抵抗力というか免疫が落ちているのですね。少し休んでもいいんでないかい(ここのとこ、北海道弁です。念のため)と神様が教えてくれているのかもしれません。さださんをのんびりと聴いてお休みくださいね....はやく良くなりますように。
Commented by kigimama at 2013-06-21 17:35
朝まで全身かゆくて眠れず
耳も頭もかゆくて 朝7時頃にはいちばん恐れていた顔まで!
ショックで真っ赤な顔と体で医者に走りました
ステロイドの入った(怖~い)注射は4時間どで効いてきましたよ
もう・・・・こりごり  生卵なんか絶対食べるものか!
疲れたら さっさと休むのだ! 今夜はご飯の用意はしないぞ!
くよくよなんかするものか!  いろいろ誓ったのでした・・・・・
でも 神様の声はきっとあったのです
22日・23日の予定で東京にお芝居観に行く予定が 夫が行けないので 一人で行くことに変更してありましたが この始末・・・
夫はいいました 病人の俺を置いていくことは気が咎めたのだと
そういうことにしましょう
お芝居の切符 今回もS席2枚不意にしました

悲しい・・・・残念な体験  その顛末記・・でした 

<< また・・・パスタランチ 7月の予定 >>