人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のなるとや+典座   

8月のなるとや+典座_a0157268_23522830.jpg

今日の「なるとや」では 耳に心地よい会話がきこえてきます

隣の若いカップル 彼いわく「男同士だったら絶対選ばない店」・・・
「男同士だったらあそこだよねきっと」と窓の外の焼肉の店 指してます  
そしてこうも・・・「野菜ってこんなに美味しいんだ~!」 
とびきりの笑顔で食事です  いいなぁ~ すごくさわやかな二人です
8月のなるとや+典座_a0157268_235353.jpg

反対側の中年女性二人 
一口ごとに 「美味しい!」 「体がきれいになるよね!」
「これも なんでこんなに美味しいの?」 
「野菜だけでこんなに豊か・・」     ・・・・・etc・・・・・
ず~っと 目の前の食事から食べ物の話が弾むってすごくいい
普通の世間話はいつでもできる  
食事の時は食べる話しようよ・・って私いつも思ってる
8月のなるとや+典座_a0157268_23533335.jpg

かみしめて うなずきながら・・・
今日も「なるとや」のイチカワさんの心を・・・ご馳走になりました

by kigimama | 2013-08-03 14:39 | Comments(0)

<< 都会の夜景 緑の中へ >>