人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラベの絶品パスタ   

9月の休業日 最終日

明日からの準備の日  上伊那に必要な物の買出しに・・・・・

ランチは「クラベ」のパスタ  
いつもの素敵な店内で メニュー選びもいつも迷ってしまう・・・・
すべて・・・・いただきたいほど・・・・豊かなメニュー展開

その中で いちばん「旬」の秋刀魚 選びました

のけぞるほど素敵 期待をはるかに上回る初めての味 めっちゃ美味しい!
クラベの絶品パスタ_a0157268_8244474.jpg

秋刀魚が丸ごと1尾入っていて 見てください骨のこの姿・・・・ 
美しい・・・!香ばしい・・・!
トマトのしっかりした濃厚なソースにも良く絡んで 幸せな一皿との出逢い

秋の花が素敵にしつらえられた友人宅で  
秋色のティータイムを過ごさせていただき
クラベの絶品パスタ_a0157268_8251283.jpg

気分が徐々に上がってくると・・・・・・
明日のオープンのスイッチ 「オン」です

by kigimama | 2013-09-30 18:04 | Comments(0)

<< 10月の予定 ウエイノ フォルクローレ ライブ >>