人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも記念日   

昨年夫が手術をうけて ちょうど1年が過ぎました

1年前のことがあっという間だった気もするし 遠い昔のことに思えたりも

1年前とはっきり変わったことは 
健康に気を使い始めているということはあるけれど
穏やかに とても元気でいるということ
おかしい言い方だけれど 
なんか とても健康な日々がすぎているような・・・
一病息災とはよく言ったもので 
多分そう心がけていることが結果に繋がってる

この日はちゃんと向かい合おうと決めていたので お食事しながら 
この先も大事に生きようと・・・ 
健康のありがたみをしみじみ噛みしめたいと・・・・

  これも 記念日
これも記念日_a0157268_2171552.jpg

これも記念日_a0157268_2184479.jpg

これも記念日_a0157268_217444.jpg
これも記念日_a0157268_219265.jpg

by kigimama | 2014-05-25 21:13 | Comments(0)

<< ねむの木村 秋篠の森の素敵  >>