人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の市   

杜の市_a0157268_2174944.jpg
  昨晩からの雨が朝には止んで 爽やかな日
  駒ケ池の周りも復活で今年は賑わっています
杜の市_a0157268_2122078.jpg

  京都の伊藤五美さん すごく久しぶり
杜の市_a0157268_2143614.jpg
      いつも優しい笑顔の小林あづささん
杜の市_a0157268_12102457.jpg
  土ころさん パン屋さんは人だかり
杜の市_a0157268_1211575.jpg


  いつの年も午前中に駆け足で巡るこの杜の市でしたが
  今年はゆっくりゆっくりを決め込んで歩きました
杜の市_a0157268_12122996.jpg
      菅の台の緑や水の流れも求めながら・・・

  途中何人かの友人にも会えましたが
  でも体が思うように元気になれず
  お気に入りのモノにもあまり出会えず
  たった2時間ほどが・・・ ぐったり・・・
  ふぅ~っ 疲れました
  こんなに疲れたということに ショックを受けています


  

by kigimama | 2015-06-06 21:14 | Comments(0)

<< RABORATORIO 錦織健 テノールリサイタル >>