人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラとアイスティー   

  ほんの少し・・・ 多分1~2度くらいの事だろうけど
  それでも そのわずかの気温が低いだけで 家仕事が楽
  
  ティタイムは冷たい紅茶とチョコレートケーキ
ガトーショコラとアイスティー_a0157268_16172521.jpg
  この半生ガトーショコラは5~6年前結構はまってて
  お客様の中にもファンがいてくださり
  隣の岐阜県までしょっちゅう買いに走っていたもの
  しばらく前にマイブームは去り・・・ すっかり忘れていたのに
  先日偶然出会って あ~っ! 思わずよみがえりました!
  
  荒川尚也さんのグラスにたっぷりのアイスティーとともに
  よ~しっ 気合を入れて 甘くてほろ苦いショコラに挑戦!
  うんっ!! この味っ!! やはりほかのチョコと比べて秀逸!!

by kigimama | 2015-08-11 16:20 | Comments(0)

<< セルフィッシュの特別な日 安曇野「書翰集」 >>