人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコースティック ライブ INアヲハト   

  長野県を中心に活躍の
  シンガーソングライター「たまいやすゆき」さんのライブ
  今日は モーニングカフェ「アヲハト」が舞台です
アコースティック ライブ INアヲハト_a0157268_23453998.jpg
  今日も爽やか 相変わらずの「イケメン」
  
  今日は「YOUSUKE」さんのパーカッションとともに
アコースティック ライブ INアヲハト_a0157268_23484365.jpg
  いつもより ノッてましたよね  うん!ノッてました!
アコースティック ライブ INアヲハト_a0157268_23543535.jpg
  秋の高い空のように・・・やっぱり爽やか
  オリジナルの11曲は まだまだ聴いていたい余韻を残して
  心に沁みました
アコースティック ライブ INアヲハト_a0157268_23554616.jpg
  すてきな午後のひと時でした
  麻美さん 今日も愉しい時間をありがとう
  心のこもった「ベーグル」も いつも以上に美味しくいただきました

  ところで・・・
  内緒にしておけないお知らせです
  ジャ~ン!! 
  なんと 「木々」にも「たまいやすゆき」さんが いらしてくださいます
  11月8日のライブ 決定しました
  2年越しのラブコールにお応えいただけます
  追って詳細はお知らせいたします  皆さんお楽しみに・・・ねっ!
  
  

by kigimama | 2015-09-20 23:56 | Comments(0)

<< 長月の名月膳 待ってました!! >>