人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠山房   

  1年にやっと1回か2回
  でも絶対行きたい場所 絶対逢いたいここのご夫婦
  小淵沢の「悠山房」
  冬季の長いお休みに入る前に 雪が舞う日でしたが 
  このために昨日冬タイヤに履き替えた車を走らせました

  いつもの通り そこにある 大人のレストラン
悠山房_a0157268_123362.jpg
  温かい「蕪のポタージュ」と「海老と秋野菜のドリア」
悠山房_a0157268_056466.jpg
悠山房_a0157268_056276.jpg
  付け合わせのサラダのトマトのおいしさに
  思わず贅沢なトマトですねと声にしたら エーッ!です
  「贅沢トマト」というネーミングで特別に作ってもらってるのだとか
悠山房_a0157268_0592195.jpg
  お変わりで2杯もいただいたコーヒーと
  デザートの「クレームブリュレ」にはラ・フランスも入って
悠山房_a0157268_131170.jpg
  そう・・・ この空間にひとり自分を置いて 今日も至福の時

  この次来られるのはいつかなぁ 春になってゆっくり・・なのでしょうね

    

by kigimama | 2015-11-28 01:08 | Comments(0)

<< 草の音 リース展 バースデイランチ >>