明日から再開します   

  明日から再開します

  甘えさせていただいて8日間もお休みしてしまいました

  この間にお電話いただいたり お越しいただいた方々
  大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません

  今日は恐る恐る そしておぼつかない手つきではありつつ
  下ごしらえやら こまごまの準備をいたしました

  100パーセントではありませんが 気力も必要・・・
  あとの10日間を 今年の締めですから 
  お客様にお目にかかれること お話しできること 楽しみに
  明日は 気持ちの良いオープンにしたいと思います
  
  昨日も今日も青い空と白い山が美しい伊那谷でした
a0157268_0193922.jpg
a0157268_021788.jpg

by kigimama | 2015-12-09 23:07 | Comments(0)

<< 暖冬・・ 暖かすぎます 営業再開のお知らせ >>