人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜やのお正月展 最終日に   

 友人からTEL
 
 「菜や」さんのお正月の「お鏡セット」がほしいということで
 アートハウスで開催中の最終日の展示会に ぎりぎり間に合い
菜やのお正月展 最終日に_a0157268_15055272.jpg
 アートハウスで落ち合うことに

 せっかくだからランチしよう
 ちょうどお昼の良い時間
菜やのお正月展 最終日に_a0157268_14501584.jpg
菜やのお正月展 最終日に_a0157268_14505090.jpg
 チャーハンとハンバーグのセット  彼女はオムライスのセット
 思わずできたこの時間・・・ おなかも満足 久々のおしゃべりも愉しく

 何よりお正月の準備が一歩進みましたよね

by kigimama | 2016-12-27 14:56 | Comments(2)

Commented at 2016-12-27 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kigimama at 2016-12-28 00:46
こんな風に何かのきっかけで思わず会えるというのもいいですね。
久しぶりなのにちっともお変わりないこと安心しました。
お正月にしか登場しないこのお鏡ですが
私も飽きることなく15年もの間そしてこれからも大切な宝です。
「菜や」さんのていねいな温かいお人柄が現れていると思います。
そして こうして手に入れた日のことは決して忘れないものだと思います。
私にとってもいい日でした。ありがとうございました。

<< 持ち寄りパーティの準備 馬の目 >>