盛夏の奈良へ   

 丸1日ちょっと 滞在時間28時間の盛りだくさんの日程

 奈良の初めての夏体験

 友人がお店を開けて約半年
 英国の家庭料理とお菓子
 「TeaHouse KURINOKI」
 
 頑張っている彼女に逢うことが今回は第一の目的

 栗の木紅茶倶楽部の運営 紅茶講師も務め
 大きなイベントにも呼ばれて 大活躍
                    
                    雑誌に掲載ページから
a0157268_14225429.jpg
 すごいとしか言いようのない彼女のバイタリティーあふれる姿にびっくり
 か細い彼女の太い生き方に そして相も変らぬ心優しい気配りに 感動です
 お忙しいのに時間を作って下さり 
 時間のある限り目いっぱいお話しできて
 松本にも決まって訪れる講師の仕事の折
 秋には「木々」に来ていただく約束もでき・・・ また楽しみ

 英国料理や文化を借り 食事に関する自分の理想を表現したお店
a0157268_14214208.jpg
a0157268_14220758.jpg
 お店も大きくて20人もの従業員を擁し なかなか素敵な空間
a0157268_14223170.jpg
 店を離れⅯさんと別れた後も 興奮が冷めない私
 ゆっくり眠られそうもありません
 

by kigimama | 2017-07-07 21:34 | Comments(0)

<< 山野辺の道 長岳寺 7月の「なず菜」 >>