ミアズブレッドのパン   

 
a0157268_01042397.jpg
 ここのパンも売り切れぬうちに・・・
 

 狭い店内にお客さんが絶えないし
a0157268_01044580.jpg
 ほとんどなくなって写せなかったサンドイッチ
 なにしろ早くなくなる人気のサンドイッチ
 盛りだくさんの具 組み合わせが楽しい具
 夜 家に帰り着いたら 夕食にしようともくろみ
 早めにゲット 取り置いて頂いたら一安心

 たくさんのおいしそうなパンが並び 二階のカフェでもイートインでき
 三和さんの「パンに合う食べるスープ」もあったり
 雰囲気のある狭いけど楽しい店 お洒落!
 それが「ミアズブレッド」なのです


 美味しいパン 今日手にできたのは
  無花果ペッパークリームチーズと野菜たっぷりサンドイッチ
  アボカド・ベーコン・レタス・トマトのサンドイッチ
  カマンベールチーズ入り無花果のパン
  ヨモギ胡桃アンパン
  無花果・胡桃のブルマンブレッド
 何だか無花果や胡桃のパンが多いのは 勿論私の好物
 しかも残っている中に見つけられて ラッキー!

 帰宅後の夕食
 写真撮るのも忘れ 奈良の二日間を思い出し 噛みしめたのでした
 
 

by kigimama | 2017-07-08 21:02 | Comments(0)

<< 和菓子とお茶のいい関係 盛夏の和食 >>