嬉しいお客様   

 降るはずの雨もこの辺には届かず
 他の地域では恐ろしいほどの雨量を記録し
 だんだんと気候がおかしくなってきていることを実感しながらいます

 今日も外は暑いのですが
 このところ気持ちの良い風が「木々」の店内を吹き抜けてくれ
 とても 助かっています

 暑い中にもかかわらず お客様にはお越しいただきありがとうございます
 
 今日の嬉しいお客様 若い男性お一人でいらしてくださいました
 お一人という方も最近増えて
 いつも一人で出かける私には共感できるし ある意味仲間の意識
 その方の
 「いやぁ~っ! 気持ちいいほどの野菜でしたねっ!!」
 「美味しかったですっ!!」

 内心 ひそかにガッツポーズが出ます
 笑顔を向けておっしゃってくださる最高のお言葉 
 嬉しいです ありがとうございます
a0157268_13422729.jpg
 そうはいっても早いもので
 7月の営業は明日からあと4日だけとなってしまいました

 愉しく 楽しく 夏の暑さを乗り切りたいものです
 

by kigimama | 2017-07-14 13:50 | Comments(0)

<< 今日も嬉しいお客様 7月後半に突入 >>