人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日臨時休業   

 今日は病院の検査のため お休みさせていただきました

 ここ何年かは 心臓に不具合が見つかって
 検査や治療を続けてきていました
 
 今回は他の臓器に やや怪しいところが見つかりました

 生まれてこの方 一刻も休むことなく働いてくれている身体です

 疲れてもいるのでしょう 頑張ってきたと思います
 
 ちゃんと検査して ちゃんとフォローして
 まだまだ頑張ってもらいたいので
 状況を知り 大事にしていかなくては・・・
本日臨時休業_a0157268_15501764.jpg
 結果がきちんとわかるのは あと10日ほど先
 不安はあまりありませんが 待ってるのは気がかりです・・

 明日からまた
 仕事にはきちんと向き合っていきます
 気持ちですものね・・!
 

by kigimama | 2017-12-05 15:51 | Comments(2)

Commented by やま at 2017-12-05 17:37 x
定期検診、お疲れ様でした。
他で 不透明なこととのこと。
ハッキリするまで落ち着きませんが
その時に また 考えれば。
今の医学は本当にスゴイ‼ と思います。
私も現代医学で救われましたから。
やりたいことを楽しんでやる。
笑顔で過ごす。
ということを目標に私も歩幅は
わずかですが、前に進みたいと思っています。
Commented by kigimama at 2017-12-06 00:23
いつもありがとうございます
だんだん歳を重ねることの事実を突きつけられているような
大事にしなくてはいけないことの警鐘のような・・・
勿論 だからこそ 自分の体の事は常に識って そのうえで
人生を楽しんでいかなくてはと思います
普通に暮らしていけることの幸せを願いながら
少しの事は笑い飛ばしながら
明日からも「歩」を進めていく・・・ ということですね
励ましてくださる方がいること 感謝です

<< 草の音 グリルパン >>