春の香りのイタリアン   

 「木々」の仕事とおさんどん

 営業期間中は外食と縁が遠くなる日々

 夫が外出の夜 チャンスとばかりベッラソニアに

 春を感じるメニュー展開が嬉しい

 前菜にも 筍・こごみ・ほたるいか など
a0157268_19405890.jpg
 パスタのアーリオ・オ―リオも筍がふんだんに
a0157268_19410929.jpg
 デザートは桜の香り満載 お皿のアートももちろん桜
a0157268_19411908.jpg
 マスターとも季節の話
 桜って毎年ゆっくり見たいなあって思うんだけど
 仕事に忙しくしてると 
 ああまた今年も見ないまま終わってしまったなあ~になってしまう
 ほんとにそう・・・ 花の命は短くて 桜の時は「木々」はいつも営業中

 そんななかで いつも季節感たっぷりの演出「ソニア」は素敵です
 
 

by kigimama | 2017-04-18 19:42 | Comments(0)

<< けがの功名 春・・ 山の恵み >>