八年目に思うことーーー   

七年前 不安な気持ちでいっぱいな私の前で 
いつも変わらず勇姿を見せてくれていた   風  越  山

我が家のデッキから見るこの山のある風景  
これだけだってお客様に喜んでもらえる
 
そう思って踏み出すことのできた 茶房 木々

今日も 
その姿は変わらず どっしりと しかも やさしく 目の前にあります

四季おりおり 
色を変え 朝な夕な 色の変わるこの山 風越山 大好きです

a0157268_22304657.jpg

by kigimama | 2010-01-06 22:32 | Comments(2)

Commented by ハイデコ at 2010-01-07 22:08 x
そう、飯田にいた頃風越山は信州に住み始めた私にとっても心を慰めてくれる山でした。木々さんも嬉しいときもちょっぴり淋しいときもいつも見守られて心強く、心暖かくなりますね。 そうどんなときも明
日への勇気を与えてくれる・・・・ それにしても日本のこの電線どうにかならないかしら。 ねえ・・・・
Commented by kigimama at 2010-01-07 23:15
電線を画面から消す技術がいりますね~~
電線が消えて電気が来ないと困りますから~~
私はやっぱり海より山がすき  信州の山のある風景 暮らし
幸せのひとつです

<< 友遠方より来る 楽しからずや 一月のメニュー >>