友遠方より来る 楽しからずや   

大切な友人達が 食事に来てくださいました

昨日まで静かだった 木々が 
今日はとても華やいで やはりこうでなくちゃーーーと

嬉しい時間が流れました

あまりに静かだと 目もトローンとして 自分を持て余すのですが 
いつまでもお正月 気分でいられないぞという気に 今日はなりました 
みなさん ありがとう
a0157268_20531637.jpg


今日 お土産にいただいた 
シンデイの手作りのバウンドケーキ 美味しそうでしょ?

ああ 私ひとりでいただいてしまいそうーーー(危険?? !!)

a0157268_205354100.jpg

by kigimama | 2010-01-07 21:03 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-01-08 11:32
楽しく 美しい一時をありがとうございました。

いつも素敵なしつらえ!!
木々さんのような
お洒落な友達に出会えた事が私の財産です。
Commented by kigimama at 2010-01-08 21:07
wodsworthさま
嬉しいコメント ありがとうございます

励ましのお言葉と受け止めて お洒落と素敵を目指したい~~~

さりげなく あくまで さりげなく・・・・・・・・

<< 贈り物について~~~ 八年目に思うことーーー >>