キッチン   

一日のほとんどの時間をキッチンで過ごします

会社に勤めていた時にも 家にいるときは居間にいることはほとんどなくて
ず~っとキッチンでした

だから この家の設計でも キッチンのことに最も気を配りました

途中 ここでお店を開くという思いがけない事態になって・・・・・・・

雑誌のグラビアみたいにぜ~んぶ収納してピカピカにすることはままならず
しかし 乱雑であることは 嫌い・・・・・・・
動きやすさ 便利さ 自分のこだわり・・・・・

時々 物の位置をかえてみたりしながら 心地よさを求めています


a0157268_206385.jpg

a0157268_2084692.jpg

a0157268_20113213.jpg

a0157268_20124128.jpg

by kigimama | 2010-02-11 20:15 | しつらえ | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-02-11 20:46
木々のキッチン 動線が動きやすく使いやすく 憧れです。

棚の器もみんなみんな素敵・・・

センスと思いがこもってますね。
Commented by kigimama at 2010-02-11 21:12
使いやすく・・・・・・・に尽きますよね

我が家の三人だけのごはんの場合とは違うので
いたずらに増えた食器が多くてこれはなんとかしないと・・・・・

とにかく ここが城!!居心地よくいたい!!

<< 居間 おしぼり >>