人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルアート三昧   

ボタニカルアート・・・細密画・・・・・の世界を満喫する一日

松本市美術館特別展
  薔 薇 空 間
 ・・・宮廷画家ルドゥーテとバラに魅せられた人々・・・
ボタニカルアート三昧_a0157268_22552330.jpg

ボタニカルアート三昧_a0157268_21203037.jpg

二百年も前に描かれた美しきバラの絵画
長い時代を人々に愛され続け 魅了し続けている薔薇・・・・・
現在ここに この美しさの前で 息をのんでいる自分がいる・・・・
時を超え はるかな空間を越え いま出会えたもの・・・・
心揺さぶられる一瞬・・・・・・・

そして
野村陽子さんの細密画館がかんてんパパホールにできて
そこでも 心ざわざわのひと時を過ごすことができました

三ヶ月毎に作品が入れ替わるとのこと
此処は近いので 時々楽しみに行けそう・・・・・
だから写真はそのとき・・・・・・

うーん 今日も 素敵な一日・・・・・・・

by kigimama | 2010-03-24 21:22 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-03-25 11:05
雨の日を素敵に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

細密画 の印象が変わった日でした・・・

Commented by kigimama at 2010-03-25 13:40
ボタニカルアート 目の前にしてみると
すごい観察力に驚きます

どんなことにしても よーく見る目をもっているだろうか?
見えるもの 見えない大事なもの・・・・・
いずれも もっっとよく見たい・・・・とおもいました

<< たまには夫と食事 百草・・・内田剛一展 >>