人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ旅 上伊那   

今日から10月のお休み

欲張って上伊那をたっぷり旅してきました

もう紅葉が始まっていたり其処此処に秋の深まりが感じられます
ミニ旅 上伊那_a0157268_2047139.jpg

ミニ旅 上伊那_a0157268_2048129.jpg

畑の隅にこんな風な小菊や秀明菊も・・・・らしくて・・・・好き
ミニ旅 上伊那_a0157268_20485547.jpg

シンディの家の前にこんなに赤くなった木が・・・・
ミニ旅 上伊那_a0157268_19331692.jpg

来月から冬休みに入るエーデルワイスでランチ
ミニ旅 上伊那_a0157268_20492096.jpg

かんてんパパホールでは
中村健一写真展「風景燦燦Ⅹ」を観賞

とにかく素敵な写真ばかり・・・・・アングルがすごくいい・・・・
センスが光る・・・・・・
桜・・・曼珠沙華・・・・蓮  花も
棚田・・・・沼・・・  風景も・・・・・
うっとりする時間をいただきました

伊那では
やわらかい綿のストールとラッピング用の赤い麻紐を購入
ミニ旅 上伊那_a0157268_20495079.jpg

クラベさんでお肉などの美味しいものを
私が留守するから夫用になんて弁解しながらチョイス
店員さんに御主人幸せですね うちの母だったらお茶漬けぐらいですよ
なんていわれて・・・・・
いえ うちの冷蔵庫にはお肉も卵もないからなんて言えず・・・・・・・・
ミニ旅 上伊那_a0157268_20502543.jpg

ミニ旅 上伊那_a0157268_20504788.jpg

この紙バッグが素敵ですよね
それだけですご~く美味しいもの連想させられるしお洒落・・・・
ミニ旅 上伊那_a0157268_20511582.jpg

それから 秋の和菓子も買って
ミニ旅 上伊那_a0157268_20513610.jpg

最後の締めは セラードで ゆっくりコーヒータイム
ミニ旅 上伊那_a0157268_205245.jpg

遠くに行かなくたって 満足すぎるいい旅でした

by kigimama | 2010-10-21 20:22 | Comments(0)

<< モールガラスの本棚 ・・木 々・・ >>