人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスは東京へ   

外での仕事・家事・育児 etc・・・・忙しかった頃から 
プレゼントは自由な時間が一番嬉しくて
今年もクリスマスは東京へ・・・・
劇場で生のお芝居を観賞すること・ギャラリーめぐり
美味しいものをいただく
そんな計画を2~3ヶ月も前から思い巡らせて
わくわく・・・・楽しみに待つことがまた嬉しい時間・・・・
子供の遠足みたい・・・・

そしたら すごいぴったりのタイミングで
東京に美味しいおすしをいただきに行こうというお誘い・・・
えーっ!私達丁度その日東京・・・・なんでその日なの?!
もちろん 二つ返事でオーケー・・・・
信州からわざわざ行くってカッコいいよね!

で・・・・・朝日村からmathuiさん御夫婦と友人kumaちゃん
     相模原からmathuiさんのお姉さん親子
総勢七人で目黒のおすし屋さんへ・・・・
ネタよし
(生簀から取り出す海老のおどりは
         食べ終わってからいつまでも尻尾がピクピク)
こんなの初めてという 美味しい食べ方に感嘆の声のいろいろ・・・

大将のきっぷよし 
クリスマスは東京へ_a0157268_1753499.jpg

クリスマスは東京へ_a0157268_1714735.jpg

クリスマスは東京へ_a0157268_17142816.jpg

美味しくって 大将との会話も絶妙で 賑やかに大笑いして 大満足!!

もうおなかいっぱい!!
なのに・・・・・別腹というものがある・・・・
それだけで別れるのも去りがたく お茶してケーキいただき 笑い転げて
クリスマスは東京へ_a0157268_8403865.jpg

美味しい時間と美味しい話題は 罪がなく し・あ・わ・せ・・・・

後日談・・・・・
次の日ホテルで何気なくテレビつけたら
このおすし屋さんが 
美味しくって安くてすご~いおすし屋さん紹介番組(全国区)で
流れているではありませんか
 

by kigimama | 2010-12-26 18:02 | Comments(2)

Commented by tomo at 2011-01-05 21:49 x
こんばんは。昨年はお寿司屋でお目にかかれて
楽しい時間を一緒に共有させていただき
ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりましたが、ブログ拝見しました。
またご連絡いたします!
Commented by kigimama at 2011-01-05 23:16
コメントありがとうございます

すごく楽しくて美味しい時間でしたよね・・・

お知り合いになれてとても嬉しい!

人との出会い・・・美味しい時間・・・笑顔になれる仲間etc.・・・
宝物ですね

<< 東京でお芝居を・・・・ 名古屋まで買い物に >>