人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山内孝一展   

山 内 孝 一 展
インスタレーション・カガミシリーズ
山内孝一展_a0157268_22421258.jpg

ランチの約束をしていたsanaeさんとアートハウスに・・・・
mayumiさんとsigekoさんそれにkazueさん更にkimura kenjiさんが加わって
山内さんを囲んだテーブルが華やかな楽しいものになりました
山内孝一展_a0157268_22425073.jpg

山内孝一展_a0157268_22433129.jpg

今まで私が生きてきた普通に会社勤めという世界とは
全くちがう夢みたいな世界・・
いろいろな方々がどんどん繋がってできる「和」は楽しいばかり・・・・
みーんな 素敵な方々・・・・・素敵な笑顔ばかり
アートハウスのkyoukoさんの気持ちわかるなぁ~

来月の企画展の打合せに
広瀬さんやあずささん錬星舎さん
大勢集まられてどんどん広がるひろがる・・・・

もっといたい気持ち抑えて お先においとましました

by kigimama | 2011-02-27 22:45 | Comments(0)

<< momoくん 大人の社会科見学・・京都篇 >>