人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラ   

中川村の k さん宅から昨晩お電話

テレビの取材があってこれから庭のモッコウバラが放送されるとのこと

もっとも 私はその時間は会議で電話にも出られず 
もちろんテレビも見れず・・・・

今朝 早めに仕込をして みせていただきに
モッコウバラ_a0157268_16415954.jpg

こ~んなに大きくて・・・・・
モッコウバラ_a0157268_164232100.jpg

6メートルの高さなんですって・・・・

by kigimama | 2011-05-19 16:44 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2011-05-20 17:18
やはり 南・・中川でも暖かいKさん宅はすごいですね~~

わがやの白モッコウはまだまだチラリホラリです。

すごい・・・一見の価値ありますね~~
Commented by kigimama at 2011-05-20 22:35
モッコウバラを「木々」の庭にも植えたいなぁという希望・・・

でも なかなか植物を育てる根性がない・・・・・

<< 水のある風景 山法師 >>