人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災からもう4ヶ月 Ⅱ   

御報告が遅れましたが 震災の支援金として
皆さんから協力していただいたお金は 6月は1万円でした
4月から 丁度5万円になりました
ここで いったん区切って 支援金として 預けることにします

御協力ありがとうございました
震災からもう4ヶ月 Ⅱ_a0157268_8385998.jpg

皆さんが購入してくださった器たちも
それぞれに思い入れや思い出のあるものですが
すごく気に入って 出番が多いとか
同じものもっとないの? ほんと素敵だったから・・・
いろいろな皆さんのお声を聴くと
手放したこともそのことで何か役立っていることも よかったなぁと思えます

できることを・・・・・なんて思っていましたが
何て・・・・非力なことかと・・・・・
最近は 更に更に・・・つくづく・・・・協力してるなんておこがましい

災害があろうとなかるうと 
自分達の生き方は 常に 清貧であるべきですね

by kigimama | 2011-07-08 01:58 | Comments(0)

<< 雲 震災からもう4ヶ月 >>